Kanehatsu Web Blog

最新のエントリー

カネハツオリジナルマヨ♪

マヨネーズ系のサラダっておいしいですよね。
「でも、マヨネーズは好きなんだけど、カロリーが気になるのよね。」と思われている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

実際、私もすご~く気になります。
マヨネーズ系のサラダって、おいしからたくさん食べたいんだけど・・・・理性が働いてちょっと躊躇するんですよね。

そんなあなたに朗報です!!
サラダがあったら!シリーズに使っているマヨネーズには、カロリーハーフドレッシングをブレンドしているので、普通のマヨネーズ系のサラダよりもカロリーが控えめなんです。
しかも、植物ステロールエステルを配合してるんですよ。

「え?植物ステロールエステルってナニ?あやしい・・・・・・(’へ’)」
いえいえ、これがすごい成分なのです。(すでに知っていた方はかなりの健康情報通ですね。)

植物ステロールエステルとは、野菜や果物、ナッツ類に含まれる成分で、コレステロールを体内に吸収しにくくする働きで知られています。
植物ステロールエステルは1日約0.7gを3週間摂取し続けることで、コレステロール値を約10%低下させる効果があるとされている成分なのです。
また、免疫力を高める働きもあり、ガン細胞の抑制効果も期待されています。

この話題の植物ステロールエステルが、サラダがあったら!1袋あたりに0.7g含まれています。

「じゃあ、サラダがあったら!を毎日1袋、3週間食べ続ければ・・・・ふっふっふ(*´ー`)」

そーんな無茶なことはしないでくださいね。
普段の食事の一品としてサラダがあったら!シリーズを上手に取り入れてください。

ダイエットが気になる女性だけでなく、生活習慣病の気になる男性の方々にも、サラダがあったら!シリーズを毎日おいしくヘルシーに召し上がっていただきたいと思っています。


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanehatsu.co.jp/cgi-bin/cmsbb/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2012年10月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

更新カンタンチェック!

RSSリーダーに登録してご利用ください。