Kanehatsu Web Blog

最新のエントリー

写真を撮ってもらいました♪

kurisatuei1P.jpg
ブログのタイトルだけ見て、「えっ?節子写真集でも出すの?どんなの?」ってちょっと思われた方、いますか・・・?

ぜ~んぜん違います。ひっかかりました?ふっふっふ・・・σ(^∇^σ)


写真を撮った主役は、私ではなくて、商品です。
そう・・・新商品のパッケージにのせる写真を、プロのカメラマンの方に撮っていただくために、スタジオに行ってきたんですよ。

右の写真は、その撮影風景を私がデジカメで撮ったものです。

この商品は秋に新発売するものなんです。まだ5月ですが、もう商品の中身の味やパッケージデザインは全て決まっていて、この写真撮影で、企画はほぼ完了しました。

商品の写真撮影って、メイクする感覚と似てるなぁって思うんです。
メイクって、その人の魅力を引き出すものですよね。
私自身は、ナチュラルメイクを心がけています。(自分ではナチュラルだと思っています・・・)

商品の写真撮影で、私が心掛けているのは、お客様に対して、決して虚偽を伝えるのではなく、その商品のナチュラルな魅力を、パッケージからお伝えできるよう、撮影をしていただいています。


何はともあれ、今回もいい商品ができたなぁ・・・と親バカぶり全開です。
この我が子(商品)を皆さんにお披露目できる日を楽しみにしています!さて、どんな商品か・・・乞うご期待くださいね(*'-^*)ρミ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanehatsu.co.jp/cgi-bin/cmsbb/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2012年10月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

更新カンタンチェック!

RSSリーダーに登録してご利用ください。