Kanehatsu Web Blog

最新のエントリー

豪華オムレツのマル秘テクを公開

saradanimamer18P320.jpg
オムレツを小さめのフライパン(20cm)で厚めに焼き上げてみました。
オープンオムレツなので、オムレツ作りの苦手な方(私ですか・・・)にも簡単にお作りいただけますよ。

今回使った食材はリーズナブルなものばかりなのですが、いつものオムレツよりちょっと分厚いだけで、豪華に見えますよね。
そこがミソです。ポイントは小さいフライパンを使うことです(*^^*ゞ

育ち盛りのお子様の健康を考え、良質のたんぱく質を含む大豆や卵・ツナ・チーズや、今が旬のさやいんげん(自家製です♪)をバランス良く加えてみました。
お子様の大好きなツナとチーズを使っているのできっとパクパク食べてくれますよ。

このオムレツとパン、野菜ジュースを組み合わせたら、栄養バランス抜群のモーニングプレートが完成!
忙しい朝のおかずに大活躍ですね。

しかも冷めてもおいしいので、お弁当のおかずにいれてもgoodです。
ぜひお試しくださいね(q^Q^q)


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanehatsu.co.jp/cgi-bin/cmsbb/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2012年10月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

更新カンタンチェック!

RSSリーダーに登録してご利用ください。