Kanehatsu Web Blog

最新のエントリー

栗たっぷりイタリアンリゾット

今日、栗ごはんのくりを新発売しました♪
この栗ごはんのくりを3合のお米と一緒に普通の水加減で炊くだけで、秋の味覚たっぷりの栗ごはんをご家庭で手軽に味わえますよ。

しかも、この栗ごはんのくりを使うと、栗のイタリアンリゾットも簡単に作れちゃうんですよ~。

kurigohannokurir1.jpg

あらかじめ炊いてある白いご飯を使ったので、あっという間に出来上がり
ほんの10分で出来上がりました。

ほのかに甘い栗とチーズのコクがぴったりマッチしたおいしさですよ。
秋の味覚を思う存分楽しめる贅沢な味です。
普通の栗ごはんだけでなく、このリゾットもぜひお試しくださいね('-'*)

この栗ごはんのくりは、ご飯のほかに、筑前煮茶碗蒸しの具にもお使いいただけます。

tikuzenniP372.jpg

私は知らなかったのですが、九州では栗を銀杏のかわりに茶碗蒸しの具に使うようですよ。

栗本来のほっこりやさしい甘さをご家庭でぜひお楽しみくださいねo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanehatsu.co.jp/cgi-bin/cmsbb/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2012年10月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

更新カンタンチェック!

RSSリーダーに登録してご利用ください。